2011/10/12

2011-10-11

  1. タイトル戦での忘れ物 http://t.co/oqggdV87
  2. @hachi_YT@sanglantterre シーの名物は餃子ドッグですね。寒空の下で食べると最高。
  3. @hachi_YT 餃子の具だけで、皮はありません。
  4. テレビで放送されたのか、ブログへの"レストラン香港"での検索が猛烈な勢い。香港は当分混みそうだ・・・「西落合 香港 力道山」 http://t.co/8XKyL1Xt
  5. @mochiputa やはりそうだったんですか。17時台後半から18時台、鬼のようなアクセス数でした。香港ツアーは延び延びになっていますが、あらためて企画しましょうかね。
  6. @mochiputa サーロインステーキを1000円以内で食べられるのですが、塩・胡椒の味付けだけで十分美味しいものを、香港特製の濃厚なソースがたっぷりとかかっていて、それがまたクセになってしまいます。
  7. @mochiputa 旦那様がもし鉄道模型をお好きなら、もっと最高です。香港の前に鉄道模型の聖地「カトー」のショールームがあります。
  8. 竜王戦第1局昼食予想。渡辺明竜王:一日目は牛丼または鳥うどん、二日目も牛丼または鳥うどん。 丸山忠久九段:一日目は生寿司、二日目はかつカレーまたは牛ステーキ。

Powered by t2b