2011/11/14

2011-11-13

  1. @maruX 1972年の森九段です。 http://t.co/hNs7TSIh
  2. @maruX 1972年の二上九段。あまり変わってません。 http://t.co/Z8A0HKES
  3. 変わった将棋グッズ(2011年11月版) http://t.co/T4XsPP6t
  4. 将棋JOY http://t.co/D2efmbLq
  5. @mtmt81 よろずちょうほうですね。惜しい新聞社でした。
  6. @gabulinko 一度連れて行ってもらったことがありますが、ケレン度0%という芸風なのでしょうね。とてもいい勉強になった感じがしました。
  7. @h_yuri 「修羅場」は大好きでした。
  8. @hirocomic_shogi 御徒町将棋センターの席主の今西さんは、東京芸大卒業でお坊さんの資格も持っています。社団戦を主催する東京アマチュア将棋連盟の理事長でもあります。とても面白くていい方です。
  9. 2006年の豊島三段。青葉記者による写真。雑誌の再撮なので画質は良くありません。 http://t.co/HKuJyLcV
  10. 1996年、羽生七冠のキリン秋味の広告。 http://t.co/sNMFhfGf
  11. 伊豆の羽生(ばしょう)イカ。アオリイカの一種。http://t.co/1vm2JB86
  12. 羽生(ばしょう)イカは、1996年に羽生王座が5連覇して名誉王座を決めた対局の翌日に買ったお土産です(将棋世界より)
  13. 森けい二九段の甥で元力士の玉海力の店、広尾の「どすこい酒場 玉海力」。http://t.co/D4HYGd4C

Powered by t2b