2011/01/16

2011-01-15

  1. 今日は夜7時から将棋ペンクラブ新年会。窪田六段も参加予定。 http://silva.blogzine.jp/blog/2011/01/post_bbcc.html
  2. 今日の新年会、店名から推測するに魚中心ぽい。タコ好きで鳥嫌いな人が選んだ店なので、個人的には食べたいものが少なさそう。
  3. 今日だけ宴会中継記者をやってみようかと迷っている。
  4. 窪田流と上野流が到着。
  5. これから窪田六段の代理でつぶやきます。
  6. 窪田 こんばんは。
  7. 窪田 大山康晴名義で、施設に盤駒を寄附しようかなと思っています。
  8. 窪田 新聞将棋欄のコラムで見掛けても、正体を明かさないで下さいね(笑)。
  9. 窪田 棋士として、全国のタイガーマスク系の方は本当に立派だと思います。
  10. 窪田 領収書を貰わないから。
  11. 滑るかな、と窪田六段が心配してます。
  12. 恐いもの見たさでも、ご声援頂ければ嬉しく思います。
  13. 今のは窪田六段のコメントです。
  14. @ushirogawara 窪田 いつも応援ありがとうございます。
  15. 窪田 王位戦は、棋王戦に続いて棋士窪田の本領が問われています。公式情報をお楽しみに。
  16. 窪田 twitterの通称の「ヒウィッヒヒー」は、ヒヒじいさんみたいで結構好きです。
  17. 窪田 私の師匠の花村九段は、「東海の鬼」。
  18. 窪田 来月登場の「天下一将棋会2」では、鬼の弟子とお見知り置き下さい。
  19. 窪田 これからは、私の盟友たる上野五段にバトンタッチして貰いますので、お手柔らかにお願いします。
  20. @HIromiPDG (窪田六段の代理)お久し振りです。将棋界を一緒に盛り上げて行きましょう!
  21. 上野 お酒飲めないのに飲み会に来てすみません(笑)
  22. 一次会終了。
  23. @itumon 窪田 始めまして。上野君へも、私共々宜しくご愛顧下さい。
  24. @maruX 窪田 ウケました!
  25. @maruX 窪田六段@二次会のリアルタイムのメッセージでした。
  26. @maruX 窪田 メッセージ、嬉しく拝見しました。あまり緊張なさらないで下さいね。
  27. @itumon 窪田 itmonさんの怪しさに比べれば、序の口です。タイガーマスク系軍団並みに、正体が気になります。
  28. 二次会終了、お開きです。

Powered by t2b