2011/09/06

2011-09-05

  1. 先崎学八段と蕎麦屋 http://t.co/tLQmRiJ
  2. @kurotoracchi@Oyatsuman@yon_ichiro あの時代の芝浦のことは知らないのですが、見えてしまうことを想定内とした下着を身につけている人が多かったと思います。
  3. @kurotoracchi@Oyatsuman@yon_ichiro いや、当時接待で使った六本木の酒場の女性がそんな感じだったので…
  4. @h_yuri 今度、シャコにまつわる怪談をお聞かせしますね(^^)
  5. @mikan_O 最近呟かれていなかったので、どうしたのだろうと思っていました。体を大事にして美味しいものをたくさん食べてください。
  6. @h_yuri@muggle_lushlife 今度機会があったら、「北の国からを語るオフ」でもやりましょうか。
  7. 週刊将棋に「料理以外は当番の塾生がコンビニなどで買ってくるが、こうした注文を聞く塾生制度が東京ではこの日で終了するため、9月からの買い物は棋士が自分ですることになる」と書かれている。カロリーメイトや生パイナップルを注文していた丸山九段が大きく影響を受けそうだ。
  8. @alraunebluerose 出前プラス飲料の場合、飲み物を買った後に食事にするか、食事の後に飲み物を買いに行くか、かなり迷いそうですね。
  9. @_namagomi_ 島研に対抗して”なま研”を立ち上げるべきです。

Powered by t2b