2011/09/13

2011-09-12

  1. 竜王戦挑戦者決定戦三番勝負第3局 http://t.co/Zxuvq6T
  2. マイナビ、清水女流が売られた喧嘩をことごとくスルーしているような棋譜。それが吉と出るか凶と出るかはわからない。
  3. 今日の清水将棋と升田将棋は正反対かもしれない。
  4. 10月になったら行ってみましょうか。帰りは五十番の肉まん。 RT@gabulinko:@takechi 確認するために飲みに行ったところ、緑色の物体は確認されませんでした。レポートでした。
  5. @hirox_win ニュートン式反射望遠鏡ですね(^^)
  6. "酒を飲まない人"と打とうと思ったら”鮭を飲まない人”に変換。あらゆる人が鮭を飲まないと思う。
  7. @alraunebluerose 鮭の踊り食いには様々な試練が待ち受けていそうですね。
  8. @ushirogawara 更にHPとMPがアップされて戻ってこられましたね(^^)
  9. @kurotoracchi@toydays ススキノの水着パブに行ったことがあります。羽生七冠誕生よりもかなり前の時代です。
  10. ミレニアムのヒール復活か

Powered by t2b