2011/07/05

2011-07-04

  1. 松本復興相が宮城県知事を恫喝、かつ「今のはオフレコです。書いた社は終わりだから」発言。ニュースにした東北放送には拍手を送りたい。 http://bit.ly/m9UD2X
  2. 松本復興相が先手。▲7六歩△3四歩▲3三角成と、王手をしていい気分になっている局面が宮城県庁での場面か。明朝、△同角と取られて投了級。
  3. 郷田流と羽生流 http://bit.ly/iOt3p5
  4. 民主党のブラックマンデー。
  5. 松本復興相が先手。▲7六歩△3四歩▲3三角成と王手をしていい気分になっている局面が昨日の宮城県庁での場面。今朝△同角と取られて投了級なのに、午後の記者会見では、先手は相手の駒台から角を取り返し▲3三同角成の局面。
  6. @raafu_shogi 東京から広島は新幹線が正解です(^^)
  7. @furutetsu1216 かき氷オフの頃までには退場していてほしいものです。twitterやブログで政治的なことは書きたくなかったのですが、民主党という口当たりの良い名前のもと、管、仙谷、松本など、現在の日本は、旧社会党政権のようなものですから。
  8. 語感からいうと、ラーメン竜王のほうがおいしそうですね。コロッケ竜王とコロッケ名人なら、コロッケ名人のほうが美味しそうです。  RT@kotoracchi: のちのラーメン竜王とラーメン名人の運命的な出会いに全米が泣いた…!!!
  9. @ushirogawara mayさんの良さは一度お会いすればわかります。変わりたくなれば変わればいいし、変わりたくなければ変わらなければ良い。変に無理をせず、好きなように振舞うのが良いことだと思います。

Powered by t2b