2011/07/19

2011-07-18

  1. ”なでしこ”という言葉は、今日から固有名詞に変わった。
  2. 佐々木監督の悪役顔がなかなかいい。
  3. 平成のフルハタ!
  4. 森下卓九段の合コン http://bit.ly/rewLCk
  5. 樋口可南子が最高の演技。
  6. 中倉宏美女流二段となでしこジャパン澤穂希選手は中学の同級生!RT@HIromiPDG: あきらめないことの大切さ、教えてくれたなー、感動。 同級生の澤さん。本当にすごい。 府中五中の誇りです。
  7. @gabulinko 8月の猛暑日に勝負しましょう。
  8. @h_yuri@furutetsu1216 オムライスと一緒に福神漬けは食べたことありません(笑)
  9. @h_yuri かなり洋風な味と香りのオムライスなので、福神漬けは箸休めの意味合いが強いのだと思います。ところで、セットにしてホットコーヒーも頼むかどうか迷うところです。コーヒーにはミルクの代わりにこの店独自のホイップクリームが入ります。
  10. @h_yuri@furutetsu1216 9年前に店に行った時は、歌舞伎座から出てきた富司純子・尾上菊五郎ご夫妻も、オムライスを頼んでいました。
  11. @h_yuri@furutetsu1216 事前にご相談です。オムライスとコーヒーが終わってからかき氷にするか、はじめにかき氷を食べて、その後じっくりとオムライスとコーヒーにするか、とても迷っています。
  12. @h_yuri ハットリ君と早見優が似ていると言われていたことがありましたね。
  13. @h_yuri ケムマキくんを杉良太郎が演じていたという話があるのですが・・・

Powered by t2b