2012/03/02

2012-03-01

  1. 中原誠名人の「羽生VS谷川を斬る」 http://t.co/XuSIQ6Ww
  2. @gabulinko ビバ、、とても受けました。
  3. 将棋ペンクラブ交流会の翌日なんですね。 RT@joshi_shogi: 「かしまし将棋娘。団体戦」は棋力不問の女性3人組による団体戦ですので、キャンディーズやうしろ髪ひかれ隊やMi-keやribbonや後浦なつみやPerfumeや(中略)でも参加可能です。ぜひぜひご参加下さい
  4. @gabulinko なんというか”ビバ”は40年ぶりに聞く言葉です。私自身は一度も口にしたことがない言葉です。すごい破壊力です。
  5. 昨夜の1993年の山崎4級に引き続き、今晩もこれから秘蔵写真をお送りします。
  6. そうなんですね。ビバはオールナイトニッポンかセイヤングか走れ歌謡曲あたりが発祥なのかなと思ったりします。 RT@takechi:@shogipenclublog@gabulinko 富山出身のある程度以上の年齢層だと、ビバ!クイズという番組があってですね… :-)
  7. 1992年の三浦新四段。ほとんど変わっていないので、秘蔵写真にならない… http://t.co/PNtPma44
  8. ビバ!クイズ調べました。すごい長寿番組。なくなってしまったのは本当に惜しいですね。RT@unaou:@takechi @gabulinko 自分は三回、ビバクイズに出ました󾌰。

Powered by t2b