2012/03/28

2012-03-27

  1. 盤上に熱いコールタールを流し込むような、いがらっぽい手 http://t.co/IqnFX2li
  2. @kasiasuzu そうなんです。書いている時に次の号がないと気付いて、5分くらい呆然としていました。
  3. @shogiwatch そうですね。昔の関西将棋を濃縮したというか、坂田三吉っぽい将棋でしたね。
  4. @ametsugu_naoe 今年は(も)詳細が固まるのはこれからですが、ぜひお越しください。そして、今年もよろしければ交流会のことや写真をブログに載せてください。自分のブログではないブログで取り上げられて、とても嬉しいかったです。
  5. @h_yuri 19歳ですね。日本棋院との対抗戦だったようです。
  6. @h_yuri@maruX 思ったよりも下半身ががっちりしていました。髪型は角刈りっぽい板前さん風。頭を触ったらタワシのような感じなのでしょうね。
  7. 1987年の森内四段。 http://t.co/XEVFHy9H
  8. 1990年、佐藤康光五段 http://t.co/LxhQEahd
  9. 1990年、中井初代女流王位 http://t.co/RKk2YkxL
  10. 再び、1990年の羽生竜王(以上、将棋マガジンより) http://t.co/gud1Mph9

Powered by t2b