2012/03/04

2012-03-03

  1. 2012年2月将棋関連新刊書籍 http://t.co/AqYO99Pd
  2. 「どってことないですよ。私は三回落ちたけど、また上がって降級回数の記録を作ろうかな」 http://t.co/S1gulebM
  3. @h_yuri@maruX 大須演芸場での解説会は1991年から続いているようですね。
  4. @ushirogawara 丸山九段は今期の昼食はすべて”注文なし”なので特製弁当セットも入っているのだと思います。
  5. @ushirogawara 明日のブログは「2011年度A級順位戦食事メニューを分析する」の予定です。酒を飲みながら分析中なので、完成するかどうかは分かりません。二つ言えることは、久保二冠と丸山九段は、食事注文の傾向が変わったということがあります。
  6. @ushirogawara この写真ですね。 http://t.co/M02xKVWw

Powered by t2b