2012/04/10

2012-04-09

  1. 日曜深夜。秘蔵写真をこれからアップします。
  2. ものすごく喜んでいる羽生二冠。1993年の就位式で。(将棋マガジン) http://t.co/KDT3sXvx
  3. 写真の左は、当時の羽生二冠がファンだったと言われる一色紗英さん。
  4. @kasiasuzu ありがとうございます。今回はお寺やお城がなく、全てホテルや旅館での対局なので、予想のしがいがあります。
  5. 久保新四段(1993年) http://t.co/pnZKDocg
  6. @kurotoracchi 満州から引き揚げてくる時に妹さんを亡くされたりしたのがさぶしい影の原因だと思います。小学生の頃、リアルタイムでそのような赤塚さんの漫画を見た記憶があります。
  7. 十六歳の羽生四段、二十二歳の羽生五冠 http://t.co/OTDaztud
  8. @aaaaohshogi 一色紗英さんです。
  9. 私の感性が変なのか、ニコ生の名人戦PV、ケレンがあり過ぎて全く冴えないと思う。雰囲気が暗い。武蔵・小次郎もこじつけ過ぎ。もっと普通に作ればいいのにと思う。あるいは、やるならやるで「料理の鉄人」の決戦の前のような映像をやるべき。
  10. @aaaaohshogi 1990年代に活躍していた女性タレントです。棋聖戦の就位式だったので、当時のフジサンケイグループの支援があったのかもしれません。http://t.co/11gjbDrt

Powered by t2b