2010/12/24

2010-12-23

  1. 私家版2010年将棋界11大ニュース。フォロワー減るかも。 http://silva.blogzine.jp/blog/2010/12/post_6fdf.html#shogi
  2. イースター島の谷川浩司九段  http://silva.blogzine.jp/blog/2010/12/post_8dd0.html#shogi
  3. 順位的に豊島六段とあからに超冷たいので… RT@invest2008:@shogipenclublog 何で減るんですかw 十分ありだと思います。
  4. manuke10b タクシー止めようと手上げたら、運転手が笑顔で手振って去っていった
  5. manuke10b 良い子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。夢を見てたほうがマシだな。http://bit.ly/7alFWD
  6. あっ、これは七位か八位ですね。 RT@invest2008: 中井広恵女流六段の連勝新記録の18連勝も入れたい。#shogi / 将棋ペンクラブログ: 私家版2010年将棋界11大ニュース http://htn.to/oXTmKW
  7. 清水女流六段の昼食は力うどんと予想。他の女流棋士は注文なしの可能性が高い。#ryuou
  8. 清水-伊藤戦、ここから▲6一馬△同玉▲4六金という指し方を、ある棋士から教えてもらったことがある。#ryuou
  9. 蝶結記者の壊れかたが絶妙だ。#lpsa

Powered by t2b