2011/04/07

2011-04-06

  1. @golden22tiger これは後ろから首を出したハリボテ写真です(^^)
  2. @seitezu すごいです。正解です。
  3. 羽生善治名人の小学生時代 http://bit.ly/gN9CnW
  4. @gabulinko@ushirogawara それでは、5月28日の将棋ペンクラブ交流会に身上書と写真を持ってきてください。
  5. 赤ヘル帽子の頃の羽生少年(近代将棋より) http://photozou.jp/photo/show/1328793/74316620
  6. @ushirogawara@gabulinko mayさんも身上書を。
  7. 羽生奨励会員(将棋世界より) http://photozou.jp/photo/show/1328793/74317891
  8. 名人戦第一局昼食予想。羽生名人一日目:クラブハウスサンドウィッチ、二日目:寿司。森内九段一日目:カツサンド、二日目:椿山ポークカレー#meijinsen#shogi
  9. @k_kumo もうネタ切れです。残りは結婚式写真だけです。
  10. @raafu_shogi@ushirogawara@gabulinko さる業界人の方はよく交流会に顔を出されるので、身上書をその業界人の方に託しましょう。三浦八段の出欠はまだ未定ですが、本人が目の前にいてもいなくても、さる業界人の方に身上書を渡す作戦で。
  11. @kotoracchi@k_kumo 竜王のご両親の写真(近代将棋)ならありますが。
  12. @raafu_shogi@ushirogawara@gabulinko 京さんも、身上書を。
  13. 竜王、四段昇段を決めた日の顔 http://photozou.jp/photo/show/1328793/74325269
  14. @maruX まるぺけさんも身上書持参で。
  15. 1999年、阿久津新四段(近代将棋) http://photozou.jp/photo/show/1328793/74329766
  16. @gabulinko@raafu_shogi@ushirogawara 一つ心配な点があるとすると、当時の記事に取材間違いがなければ、棋聖を獲得した頃の三浦八段の好みのタイプは、落合監督の奥様だったということです。
  17. @maruX 羽生六冠時代(独身最後の年)、将棋連盟にバレンタインデーの日、段ボール箱換算で5箱分位の羽生六冠宛のチョコレートが全国から送られてきたということです。ところが翌年結婚したら超激減して数えらるほどに…
  18. @Uwan_nokage 座敷には上がりませんでしたが、飛田は本当に凄いインパクトあるところですね。
  19. @raafu_shogi@__nama__ バレンタインの件は、当時、連盟の方から聞いたので、知る人ぞ知る話なのでしょうね。それだけ羽生フィーバーが凄かったということなのでしょう。

Powered by t2b