2011/04/21

2011-04-20

  1. @__nama__ 平成元年、佐藤康光五段(当時の近代将棋) http://t.co/sgmKlsj
  2. 残りあとわずか、バトルロイヤル風間さん直筆将棋棋士似顔絵プレゼント http://bit.ly/gkwQyG
  3. 羽生名人を育んだ八王子将棋クラブ http://bit.ly/hv2IIs
  4. 最高級に可笑しい。 RT@pinevill4889: 不覚にもワロタw - あの「広告」は本当なのか。 http://t.co/YH3debm
  5. 羽生名人、二日目と思われた鰻重を初日に持ってくるとはかなり積極的だ。
  6. 今度の日曜のネタに入れてもいいのでは、と思うくらい面白いです。 RT@gabulinko: 少年のクラスで配られる学級通信、名称を募集!というので、考えて応募してみた。 ...選ばれなかった...プロの仕事したのに...orz
  7. 国産タバコが一時的に売り切れ状態の店が多いので、外国タバコを試し中。キャスター派の私にとって抵抗が少ないのはフィリップモーリス。パーラメントやラークはやや違和感がある。
  8. @kotoracchi 石田九段名物は、ボヤキと将棋の筋の良さと解説の面白さと農園で作った野菜など多数です。
  9. @234curly@ushirogawara その姿は十五年前のサントリーオールドのCMそのものの世界ですね(^^)
  10. @kotoracchi 石田九段名物もっとありました。対局中にボヤキながらご自分で頭を叩いてボロボロになった扇子。
  11. @234curly@ushirogawara 長塚京三さんバージョンです。「課長の後ろ姿 好きです」のような台詞がありました。Youtubeで試聴可能です。
  12. @kotoracchi@yamajunn21 NHK杯の解説の時、「私も最近は酒が弱くなってねぇ…」とボヤく石田九段。聞き手が、「そうですか」とスルーする千葉女流だったか、笑いをこらえるのに必死だった中倉宏美女流だったか、が思い出せない

Powered by t2b