2011/04/22

2011-04-21

  1. 髪の寝癖を直すのに要する時間(羽生名人編) http://bit.ly/f0slF3
  2. @gabulinko 今度の日曜、私は二次会終盤からの参加となりますが、町屋デビュー期待しています。
  3. 森内九段の奨励会時代(将棋世界付録より) http://t.co/p0yxwQe
  4. 田中好子さん、女優になってからは「大地の子」や「家なき子」でのお母さん役が印象的だった。薄幸なお母さん役を演じさせれば右に出る者なしと言われていた。
  5. キャンディーズのファンではなかったが、解散コンサートが1978年7月7日だったことは覚えている。後楽園だったと思う。その日は浅草橋で家庭教師をやった後、四ツ谷で飲んだ日だ。
  6. 山口瞳さんが週刊新潮で連載していた男性自身で書いていた有名な名文。ランちゃんは愛人タイプ、スーちゃんは奥さんタイプ、ミキちゃんは秘書タイプ。
  7. @komaashitadao42 そうでしたか! 飲みに行った記憶だけは正しいのですが、言われてみるとそうですね。ありがとうございます。

Powered by t2b