2011/04/09

2011-04-08

  1. でも最後に勝つのは、わたし。 http://bit.ly/eF82AF
  2. インタビュー紙芝居「大山康晴vsバトルロイヤル風間」 http://bit.ly/eIvEjy
  3. @HIromiPDG 謹んで捧げさせていただきます。 RT@shogipenclublog: でも最後に勝つのは、わたし。 http://t.co/AAaORuM
  4. ブログのアクセス解析によると、磯辺真季さんが大人気。昨日だけでも検索エンジン経由で291件のアクセスがあった。去年の竜王戦解説一日目の時は142件だったので倍増。
  5. @gabulinko ビストロ ソレイユ調べてみましたが、美味しそうですね。
  6. @kotoracchi@takechi 過去の近代将棋には趣味が晩酌と出ていますね。 RT@kotoracchi: うふふ。 RT@takechi: ええっと、将棋TLでは「いそべまき」が人気なのね。醤油の香りがしてきそう…。
  7. @gabulinko 今日バトルさんは、これに行くとのことです。→http://t.co/YoX5kHp と書いて仕事の邪魔をする(^^)
  8. @kotoracchi うちに昔いた猫は、テレビ台に前脚を置いて立った状態でNHK杯を見ていました。そして上から見た盤面、後手の棋士が指す度に画面の手に向かって猫パンチを繰り出していました。
  9. @kotoracchi 椿山荘で和服は、由緒正しきお見合いの姿になりますね。
  10. 椿山節考

Powered by t2b