2011/05/21

2011-05-20

  1. 山崎隆之七段のデビュー戦 http://bit.ly/lKYKXq
  2. @gabulinko 私はグラタンをおかずにご飯を食べたことがある前科が何度もあります。茶碗蒸しをおかずにご飯を食べたこともあります。プロセスチーズをご飯と一緒に食べたことも数知れず。
  3. 私は、米倉涼子似が良いのではないかと思っていました。 RT@shaba_oh: もう我慢できない。ひろゆきの皆藤愛子似20代世話焼き良妻賢母ちょっぴりセクシーとの結婚を強く望みます。そんな奥さん私がほしい。
  4. @hirox1211@gabulinko とても心強い話です。ありがとうございます。もう一つ言うと、私は子供の頃、砂糖が入った麦茶を飲んでいました。
  5. @gabulinko@hirox1211 私も基本的には炭水化物とご飯の組み合わせには反対の立場をとる者ですが、マカロニグラタンと、洋食の付け合わせの味の濃いナポリタンだけは例外としています。
  6. @gabulinko@hirox1211 砂糖入り麦茶は、ほぼ絶滅しているでしょうね。山芋が入っていないお好み焼きのように…
  7. @hirox1211@gabulinko 私は子どもの頃、親がご飯とホヤを、姉がご飯とトマトを食べるのを見て、家出しようかと思ったことがありました。…単にホヤと生のトマトが嫌いなだけなのですが。

Powered by t2b