2011/05/28

2011-05-27

  1. 栄ちゃん救出作戦 http://bit.ly/igQgWc
  2. @h_yuri@sanglantterre 10時開始とありますが、実際には9時30分には受付が開始されています。お好きな時間にお越しください。(将棋は駒落ちでも手合いが付きます)
  3. @h_yuri 今晩、詳細情報をアップします。指導対局開始時刻、バトルさん来場予測時刻、棋士のほのぼのマル秘エピソードを聞くなら誰に聞けばよいか、など。
  4. 将棋ペンクラブ交流会詳細情報です。 http://shogipenclublog.blogspot.com/2011/05/blog-post.html
  5. @sanglantterre @raafu_shogi @ushirogawara@maruX@__nama__@gabulinko@h_yuri@osa_mako@ametsugu_naoe 交流会詳細情報です. http://bit.ly/m7QU3s
  6. @sanglantterre お待ちしております。
  7. @osa_mako そうなんです。隣の部屋が与えられた試練というか。受付位置を例年と逆にして高雄の間を指導対局の場所にするなど、百八十度位置転換でインフラ面は考えています。
  8. @h_yuri お待ちしております。
  9. @__nama__ 明日はバトロイさんに何でも聞いてください。最近の漫画の感想などを話すと、とても喜んでくれると思います。
  10. @ushirogawara 3部屋を使うので入口に近いほうの部屋なら普段の会話をしていても大丈夫だと思います。特別対局室との間は壁で仕切られていますし。対面にある控室での会話と同様かと思います。 明日、お待ちしています。
  11. @__nama__ 最近の作品であれば、微に入り細に入る感想のほうが好手筋だと思います。
  12. @ushirogawara@hachi_YT 男性トイレと女性トイレの入口は一瞬だけ同じです。
  13. @raafu_shogi サプライズゲスト(といっても会員なのでゲストという言葉は正確ではないのですが)も来られます。お楽しみに。

Powered by t2b