2011/06/01

2011-05-31

  1. 名人戦第5局対局場「宝塚ホテル」 http://bit.ly/mL411B
  2. 加藤一二三九段と木の上に登った将棋ファン http://bit.ly/kwbNx3
  3. 私は将棋をやり過ぎて第一志望の高校を落ちましたが、とても良い番組でした。
  4. @raafu_shogi 次回は将棋を指したいですね。ぜひ来年もお越しください(^^)
  5. @sanglantterre 来年もぜひ遊びに来てください。コンサートとかち合わないスケジュールになればよいのですが。
  6. 来年は、ぜひお越しください(^^) RT@mayumin816: すごいわ。来年は行きたいなあ。 RT@shogipenclublog: 将棋ペンクラブ交流会の一日(2011年) http://bit.ly/kdhMNr
  7. @gabulinko 来年はバレーボールのコスチュームでぜひ。
  8. 来年、お待ちしております。 RT@hirarikkuma: 楽しそうですね(*^^*)タイミングが合えば来年は行きたいです。 QT@shogipenclublog: 将棋ペンクラブ交流会の一日(2011年) http://bit.ly/kdhMNr
  9. その前に将棋寄席がありますね。 RT@tiger391682: ありがとうございました。あまりお話できなくて残念でした。次回はぜひ。 RT@shogipenclublog: 将棋ペンクラブ交流会の一日(2011年) http://bit.ly/kdhMNr
  10. @ametsugu_naoe 将棋ペンクラブ入会いただき有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
  11. @h_yuri 遅くまでお付き合いいただき有難うございました。また来年もよろしくお願い致します。お友達にもよろしくお伝えください。
  12. @maruX 遅くまでお付き合いいただき有難うございました。来年の交流会は、今年とあまり変わらないかもしれませんが、また遊びにいらしてください。
  13. @osa_mako ブログでの写真、とても素晴らしかったです。あの場にいたから素晴らしさがとてもよくわかります。これからもよろしく」お願い致します。
  14. よろしければ、来年はぜひ遊びにいらしてください。 RT@narutokintoki: 楽しそう。RT @shogipenclublog 将棋ペンクラブ交流会の一日(2011年) http://bit.ly/kdhMNr
  15. @__nama__ 来年はバトロイさんに、今年なしえなかった二巡目の似顔絵を描いてもらってください(^^)
  16. @ushirogawara 遠くから来ていただいて本当に有難うございました。生まれて初めての阿闍梨餅、美味しゅうございました。来年もぜひお越しください。
  17. @Arihara_Yoshio 来年の1月1日には交流会の日程を発表しますので、ぜひご参加ください。お待ちしております。

Powered by t2b