2011/06/07

2011-06-06

  1. 今日のブログ記事は、月曜日の朝にもかかわらず、ややお色気路線です。7:00にアップされます。
  2. 1998年、野月浩貴四段(当時)の自戦記 http://bit.ly/kOUHSc
  3. @gabulinko 沢たまきさんは、三つ編みで有名な女子校出身ですが、三つ編みのイメージではありませんね。
  4. @kurotoracchi すいとん、いいですね。おでんの”ちくわぶ”が形は違えどすいとんとほとんど同じという認識で良いのですよね?
  5. 名人戦第6局対局場「天童ホテル」 http://bit.ly/kZRDYJ
  6. @ushirogawara 言われてみれば中島みゆき、高橋和女流三段に似ているかもしれませんが、私はそうは思っていません。mayさんはmayさん独自の雰囲気を築いておられると思います。
  7. @ushirogawara 「晴れた日の午後、ウェスティン都ホテル京都のカフェで一人たたずむ美女」という雰囲気が、千駄ヶ谷にいたにもかかわらず、第一印象でした。
  8. @ushirogawara 明日のブログ記事を書く手が思わず止まってしまいました。私だけが17歳の若さに戻ってお会いしたかったです。ところで、明後日はブログ記事に丸山九段が出てきます。
  9. @__nama__ バトロイさんが、奥二重が極めて印象的だったと語っておられましたよ(^^)
  10. @h_yuri 今となってはそんなことはありません。早く17歳の頃に戻りたいです。

Powered by t2b