2011/06/30

2011-06-29

  1. 実録:社会人団体リーグ戦の一日(後編) http://bit.ly/kuogiI
  2. @furutetsu1216 今度、かき氷オフでもやりましょうかね。私は究極のかき氷を知っています。
  3. @gabulinko そういう時にこそ、かき氷です。
  4. @h_yuri@furutetsu1216 「究極のかき氷」は何杯でもおかわりをしたくなるはずです。来られるのは月末近くですか?
  5. @h_yuri@furutetsu1216 それでは、かき氷オフ決行としましょう。・・・って31日は社会人リーグか。日取りは徐々に決めるということで。ところでその日の昼食、寿司とオムライスとカレー、どれを食べてみたいですか?
  6. @h_yuri 例のお友達もどうぞどうぞ。カレーならナイルレストラン、寿司なら大和、オムライスなら「究極のかき氷」の店と同じ店です。
  7. @h_yuri 正解です。寿司以外は、すべて歌舞伎役者ご用達店です。
  8. @gabulinko なんというか、、、ですね。
  9. @h_yuri 寿司屋は5:30開店13:30閉店の築地場内です。昼食後は千駄ヶ谷の聖地「みろく庵」で夕方までグデグデ飲み続ける手筋などもあります。
  10. @ushirogawara@raafu_shogi そういうことであれば、まだ練れていないので明日というわけにはいきませんが、数日以内のブログで三浦八段ネタをやります。
  11. @kurotoracchi 突然ですが、イギリス料理の悪口なら、温泉宴会秘話並みに長時間語ることができます。

Powered by t2b