2012/05/08

2012-05-07

  1. 郷田真隆王位(当時)「あ、それ当たりですけど」 http://t.co/4D4FqAdK
  2. @kotoracchi 「ここせ」は、羽生世代が生まれた頃の30代か40代以上の棋士が使っていた用語のように思います。加藤一二三九八段が大山名人などの先輩棋士から”ピンさん”と呼ばれていた時代です。升田九段は”加藤君”。
  3. @YamazakiVanilla ご本人からです。RT@AKASIYADAYO: ご来店頂きありがとうございました。 ツイッターにも載せて頂きありがとうございます。「素顔のバニラさんはテレビで見るより綺麗だったよ」と女房に話しました、また寄って下さい。ありがとうございました。
  4. 小林裕士七段!RT@h_yuri: 世の中の仏像はとある三人の棋士の顔に似ているのが一体はあるよね、が名言だった。
  5. @mochiputa 私は「フラガール」観ました。第3局の昼食予想は、森内俊之名人:一日目 ワンプレートハンバーグ&エビフライまたはロコモコ丼、二日目 カレーライス。羽生善治二冠:一日目 シーフードピザまたは天ざる、二日目 ビーフシチューオムライスまたは ロコモコ丼。
  6. 名人戦第3局の昼食予想は、@mochiputaさんに捧げましょう。(1分後)
  7. 名人戦第3局対局場「スパリゾートハワイアンズ」 http://t.co/gUaEePNn

Powered by t2b