2012/05/29

2012-05-28

  1. 将棋ペンクラブ交流会余話 http://t.co/weMQ1VoR
  2. @komaashitadao42 お伺いできずに申し訳ありませんでした。当日は池袋~江古田コースではなく、新宿~新宿コースとなりました。今度、お邪魔いたします。
  3. @Oyatsuman こちらこそありがとうございました。基本的には企画のない将棋会と宴会なので、楽しかったのは来ていただいた皆様のおかげです。来年もぜひお越しください。
  4. @kenteki おみやげありがとうございました。厳密な意味は異なりますが、ルイーダの酒場のような会になればと思っています。近々ブログに藤井九段ネタが登場する予定です。
  5. @kotoracchi 渡辺竜王が、将棋ペンクラブ交流会に少しだけ顔を出されて、扇子を寄贈いただきました。とても格好よかったですよ。
  6. @kotoracchi 竜王は鳩森神社で行われていた「J:COM杯3月のライオン子ども将棋大会」の審判長で、その合間の時間に寄っていただいたようでした。有難いことです。すぐに帰るはずが、会員の方から翌日の日本ダービーの予想を聞かれ、熱く予想を語っていたのがとても竜王らしかったです
  7. @Tomomi_kam 早くアイコンを最新版にしてくださいね(^^)楽しみです。
  8. @h_yuri 名古屋、最後に行ったのは御園座の近所、その前が栄、その前が和合でした。
  9. @h_yuri 御園座に入ったことはないです。和合のゴルフ場のグリーンにも入ってはいません。栄のスナックに行ったことはあります。味噌煮込みうどんを食べたことはありますが、味噌カツは未経験です。
  10. @Tomomi_kam バトルさんは@yukichi_kazamaです。
  11. @Tomomi_kam おお、、この似顔絵は素晴らしい。

Powered by t2b