2012/06/01

2012-05-31

  1. 名人戦第5局対局場「ウェスティン都ホテル京都」 http://t.co/AXk52QJK
  2. 将棋ペンクラブ交流会の一日(中編) http://t.co/ztAOaNY9
  3. 20年前の王位戦、郷田挑戦者。(将棋マガジン) http://t.co/05Txynzv
  4. @mochiputa もちぷたさんの一連のニコ生に対するtweetは、人生幸朗師匠に勝るとも劣らない芸があると思いました。
  5. @h_yuri 故・原田九段ご用達鰻店(阿佐ヶ谷)→故・原田九段ご用達寿司屋(阿佐ヶ谷)→豊川七段が若かった頃通った定食屋(高円寺)ツアーというのも考えられますね。
  6. @unaou 私は今期から将棋ペンクラブチームに移籍することになったのですが、初日に対戦ですね。よろしくお願い致します。
  7. @unaou 昨年の4部で最下位のチームでしたので、昼食後のデザートになってしまうと思います。
  8. @h_yuri 若かった頃の丸山九段も通っていたのではないかと睨んでいます。その定食屋。
  9. @Tomomi_kam 明日のブログ、まだ書いていないのですが、ネタにさせていただきます。

Powered by t2b