2012/06/17

2012-06-16

  1. ビーフカレーに始まりビーフカレーで終わる(名人戦を振り返る) http://t.co/a6Cra4FX
  2. @mikan_O 女性がベースとは珍しいですね。女性のベースというと思い出すのがA Taste of Honeyというグループ。格好いいですから時間のある時に見てみてください。 http://t.co/6pv3Vb0i
  3. おおぉっ、@Arihara_Yoshioさんが男性と知ったときと同じくらいの衝撃度です。 RT@mikan_O:@shogipenclublog 実は…って言うのもの変だけど男なんです^^紛らわしい名前ですみません><
  4. @aramis_room 江古田のお好み焼き「駒」ですね。@komaashitadao42さんのお店です。http://t.co/5P5hcLAh
  5. ブラウザをIEからGoogle Chromeに変更してみた。目から鱗が落ちるくらいのサクサク感。

Powered by t2b