2012/06/02

2012-06-01

  1. @hirocomic_shogi@h_yuri 2003年8月の竜王戦挑戦者決定戦準決勝(谷川-森内戦)の昼食。日曜だったので、谷川九段も森内九段もイレブンの中の離れた席でそれぞれ食べておられました。私はその時はポークソテー。美味しかったです。
  2. @hirocomic_shogi@h_yuri 谷川九段はカウンター、森内九段(当時)は奥の席だったと思います。今ならどのようなメニューだったかサーベイするのでしょうが、当時はそこまで意識がまわりませんでした。一つ確実に言えることは、二人は違う定食系のメニューだったこと。
  3. @hirocomic_shogi 一般的にはとんかつがお薦めのようです。http://t.co/PDrm95PH
  4. @Tomomi_kam すみません。今日は挫折したので土曜日予定です。明朝は別の記事になりますが、やや昔のSHOGI Q的な内容です。
  5. 羽生善治竜王(当時)「外見だけでいうなら斉藤慶子さん」 http://t.co/AccOslLz
  6. @aramis_room 柏に行かれるのですね。交流会では窪田六段とお話はされましたか?
  7. @GuchanTag 夜は飲みになるので、ランチタイム狙いしかなさそうですね。個人的には「聖の青春」の更科食堂にも行ってみたいです。
  8. @aramis_room それならばご紹介すれば良かったですね。気が回らなくて申し訳ありませんでした。
  9. 全国各地で、これから打ち上げが繰り広げられるのであろう。
  10. @aramis_room 興味津々で早く見たくて仕方がなかったのだと思いますよ。窪田六段。

Powered by t2b