2012/08/15

2012-08-14

  1. 伝説の「島研」の旅行会 http://t.co/zxOqvpqq
  2. 木村一基八段と料理の鉄人坂井宏行シェフのコラボ?と思ってよく見たら違ってましたね。 RT@h_yuri: 狂う自信がある。RT@maruX: きむらかずきとさかいひでゆきのコラボみたい
  3. 東海道四谷唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  4. @maruX@yokoide 双子ではなく普通の姉妹ですね。
  5. @maruX@yokoide すみませんでした。今調べたら双子だったようです。
  6. @maruX@yokoide Wikipediaは「双子の少女役を演じたのは、双子のように似ている10歳と8歳の姉妹である」と書かれていますね。リアルで本当の姉妹とは考えもしませんでした。映画では彼女達のお母さんも怖い。

Powered by t2b