2012/08/25

2012-08-24

  1. 羽生善治六冠(当時)「シーチキンをうどんに入れるのは工夫ですね」 http://t.co/KOlQEXdZ
  2. @h_yuri 野球拳で全駒になったことはありますが、女体盛りはありません。そもそも刺身は苦手なので。
  3. @kotoracchi 食べる時は食べることに集中したいものです。ノーパンしゃぶしゃぶにも同様に行ったことはありません。
  4. @alraunebluerose@doinagi135 一度目は24歳の時に鶴巻温泉で。二度目は28歳の時に水上温泉で。和服のコンパニオン嬢と野球拳をやって完敗。上級者に駒を8枚落として指す将棋のようなものでした。
  5. @h_yuri 刺身好きと思われたのが悔しい。
  6. @h_yuri キュウリ、里芋、山芋、生のトマト、内臓類、なまこ、ナメコを除くヌルヌルした食べ物、が苦手な食べ物でしょうか。人が食べているのを見るのは全く平気です。
  7. @h_yuri エビ・カニ好きな人がタイトル戦の打ち上げで谷川九段の隣に座るがごとく、生の海産物やキュウリを食べる宴席で私の隣になった方は非常にお得です。
  8. 明日は麻布十番まつり。http://t.co/NsH45AAz
  9. @GuchanTag 女流棋士でおゆきと呼べるとしたら、長谷川優貴女流二段と室谷由紀女流初段ですかね。
  10. @mai__Matsumoto ブログ、本当に面白いです。
  11. @charoneko@supernova_WE はぐれ刑事の監督をやっていた方と中野の酒場で何回か遭遇することがありました(監督は複数)。とても素敵な老紳士でした。

Powered by t2b