2012/08/16

2012-08-15

  1. @yokoide@RevNoir@kotoracchi 次のお勧めは「サスペリア」です。あと、あまりお勧めできないのですが怖い映画としては「フェノミナ」です。
  2. 王位戦秘話(1) http://t.co/uPIhWOM7
  3. @Tomomi_kam 将棋界では大山十五世名人や中原十六世名人がそのように言われていました。若い頃から老成した顔立ちで、歳をとっても変わらなかった。変わらないということでは森内名人もそうかもしれませんね。Tomomiさんは欧風な顔立ちですからこれからも変わらないと思います。
  4. @aramis_room 行ったことはありませんが、JR福島駅ガード下の「更科食堂」が良いかもしれません。森信雄・村山聖師弟が何度も何度も一緒に通っていた食堂。
  5. @h_yuri@aramis_room すぐに画像が出てくるところが凄すぎる。
  6. @hirocomic_shogi@h_yuri@sanglantterre 大和証券杯は取引のある将棋の好きな顧客へも配っているので、倍率が高いのかもしれませんね。

Powered by t2b