2012/08/23

2012-08-22

  1. 新宿の「あり」でアリ研を開けばよいと思います。私、行くかもしれません。 RT@Arihara_Yoshio:@maruX@kotoracchi 当事者から反応が無いからアリ研終わったくさいよw
  2. 王位戦第5局昼食予想、羽生善治王位:一日目 親子丼 二日目 松花堂弁当。藤井猛九段:一日目 冷やしうどん 二日目 天ぷらうどん です。 
  3. @maruX まだ受けるかどうかは決めていませんが、江戸時代、詰将棋、アマチュア大会、中将棋以上の将棋は、難しいですね。
  4. @maruX@aramis_room 鎌倉霊園
  5. @maruX それなら、もう十分に検定1級です。
  6. @maruX 湯川さんが伊藤宗印伝を書いた時、伊藤家のお墓にお参りに行ったそうです。お参りに行く必要が起きるような出来事があったのですが、それはまた後日。
  7. @maruX 少しだけ心霊的なエピソードです。
  8. 初めての棋王戦、ハワイ対局を辞退した棋士は? 出題はされないと思いますが。
  9. 王位戦第5局対局場「渭水苑」 http://t.co/rst0IIux
  10. @GuchanTag 私も3年前に知りました。
  11. 加藤一二三九段が乗り移ったような藤井猛九段 http://t.co/K6LPt9C8
  12. @tiger391682 旅行は1992年か1993年に行われていますので、その頃は皆成人でした。
  13. @hirocomic_k@mai__Matsumoto ドコモ一筋16年、将棋ペンクラブの会員になって15年。
  14. 心霊写真に見えてしまった(廊下の人)http://t.co/CBNQ68QJ
  15. @maruX 読売は陣太鼓、山帰来、半九郎、葵、日経は又四郎、三象子、のような雰囲気が昭和の頃です。
  16. @maruX ちなみに葵は若い頃の若島正さんのペンネームとのことです。

Powered by t2b