2012/09/06

2012-09-05

  1. 行方尚史四段(当時)「あっ、それは言わないで……」 http://t.co/4qPIBVvl
  2. 王座戦第2局対局場「横浜ロイヤルパークホテル」 http://t.co/uRhwvDnp
  3. 行方尚史四段(当時)「負けたら相手を呪い殺し、自分も死ぬ」 http://t.co/i16gjbz8
  4. 私は振り飛車党ですが、このような振り飛車で勝ってほしくはない。
  5. 私は非常に古い考え方なのかもしれませんが、△9二玉と△8二玉の反復を繰り返すような指し方には、結構がっかりきています。新機軸なのかもしれませんが。
  6. 同感です。 RT@ginro1113: No.1の羽生さんが、成績だけじゃなくて選ぶ作戦も超格好いいってことが大事だったのに。バルセロナが美しいパスサッカーで世界を制したことは大きいんだよ。角交換振り飛車で9二玉8二玉の往復なんて美しくない!いいとか悪いとかじゃない!美しくない
  7. どちらが勝っても、名局とは言ってほしくないです。個人的には。
  8. @_lushlife_ そんな、、恐縮です。何も深くは考えていません。おかげでフォロワー減りました。今度機会があれば飲みに行きたいものですね(突然)

Powered by t2b