2012/09/17

2012-09-16

  1. @aramis_room 冷やしあめは清水寺にある店で飲んだことがあります。私は東北出身ですが、美味しいとか美味しくないを超越した素朴な感じの飲み物たったと思います。
  2. 棋士の扇子 http://t.co/juRTkO7j
  3. 林葉直子さんの新しいブログ http://t.co/m78OuxdW
  4. 升田、大野、大山の振り飛車を見たら、振り飛車党にならない理由が見つからない。 #あなたが居飛車or振飛車を選んだ決め手はなんですか
  5. 大野、升田の振り飛車は、「居飛車から何もやってこないのなら、こう攻めるぞ」という具体的なビジョンを持った振り飛車でした。そうはさせじと居飛車から攻めると、更に猛烈な反撃を居飛車がくってしまう、という流れ。大山の振り飛車は「どっからでもかかってきなさい」という振り飛車。

Powered by t2b