2012/09/14

2012-09-13

  1. 羽生善治五冠(当時)への35の質問(日常編その2) http://t.co/UzTI5kuM
  2. @charoneko 中村うさぎさんの男らしさ(回りの目を気にせずに思ったことを実行する)を高く評価されていました。
  3. @maruX@h_yuri 広瀬七段は来週の将棋ペンクラブ大賞贈呈式に出席されます。スクワール麹町に幸せが待っているかもしれませんね。
  4. @h_yuri@maruX 谷川九段も村山六段も米長永世棋聖も出席されます。人口密度の低いゆったりとした会です。もしよろしければご検討ください。そういえば、翌日は羽生二冠と森内名人が参加するチェスイベントもありますね。
  5. @hachi_YT 高倉健さんを目指すような俳優は現代では現れないと思います。絶対に無理なので。でも、高倉健さんの領域に一番近いのが棋士のような感じがします。

Powered by t2b