2012/09/18

2012-09-17

  1. @silver_romantic 真部流の対居飛穴4五歩位取り4六銀型三間飛車に関しては、攻め味90%の振り飛車ですが、大局観は大山流だと思います。大野流、升田流なら、居飛穴に組ませる前に急戦で攻めに行くのではないかと思います。
  2. 森信雄七段の写真、見慣れている千駄ヶ谷駅までが関西に見えてしまう。すごいテクニック。http://t.co/taWCu7O6
  3. ロケットスタート http://t.co/NifRJgbB
  4. charoneko 北海道女子将棋クラブ(HJSC)もしくは道場みずなら女子部のブログとりあえずつくってみました(^_^;) http://t.co/RPhXSeNo
  5. JTのサイトを見ると木村一基八段の血液型がA型と表記されています。木村一基八段はAB型だとばかり思っていたのですが、AB型とA型、どちらが正しいのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃれば・・・
  6. @cyokoko99 ありがとうございます。安心しました。

Powered by t2b