2012/07/03

2012-07-02

  1. 谷川浩司棋聖(当時)「忘れもんですよ、姉ご」 http://t.co/728fgmo9
  2. @kananeko75 えむねこさんは、38年前の松任谷由実の雰囲気だと思いました。(こんなことを考えながら将棋を指しているから負けてしまう(^_^;)
  3. @Beer_Shogi 私が勝った時にどのような言葉で慰めよう、と考え始めた頃から将棋がおかしくなりました。見事に詰まされてしまいましたが、とても楽しかったたです。ありがとうございました。
  4. @GuchanTag@76_fu@tiger391682 76fさん、じゃあ、試験会場から三鷹ではなくニューオータニの「トレーダーヴィックス」にでも行ってTED(本家)のお話でもしましょうか。(揺れ動く心)
  5. あっ、船戸女流二段!トレーダーヴィックス行きましょう行きましょう。 RT@YOKOFUNATO:@shogipenclublog いやん、わたしもトレーダーヴィックス行きたい
  6. @tiger391682@GuchanTag@76_fu グラングラン浜田と言えば良いのでしょうか。
  7. @76_fu@tiger391682 トレーダーヴィックス以外はプロレスラーの名前です(^_^;)
  8. @76_fu@tiger391682 過去のブログ記事、御覧下さい。。。http://t.co/bRXuZoyu
  9. @gabulinko 20年ほど前になりますが、六本木にグループサウンズ専門ライブハウスがありました。ここのバンマスはGS現役だった方で、歌いながらジャンプをして着地する瞬間にギックリ腰になることもあったそうです。そんなときには気功に通って直したと話しておられました。
  10. 司会は絶対に徳光和夫さん。 RT@kotoracchi: まつもとまい七冠回文:まい、演歌七冠へ今!
  11. 棋士の浴衣姿(1) http://t.co/xNCTm3Rw

Powered by t2b