2012/07/29

2012-07-28

  1. 森内俊之名人の乗り間違い http://t.co/pr4SYvMy
  2. @h_yuri@norimaxim@_lushlife_ 燃えろいい女
  3. @mochiputa 東京オリンピックはジュリーが当時の衣装そのままで「TOKIO」を歌うべきだと思います。http://t.co/ZwvZtQK6
  4. @mochiputa@yon_ichiro オリンピック会場の外では石原軍団による炊き出し。
  5. 英国は、食事に美味しさというものを全く求めていなく、また英国女性も広い意味で質実剛健過ぎたため、当時の英国男性は家庭に何も楽しみを見出すことができず、仕事が一番の救いの場所だった。その結果、世界で一番早く英国で産業革命が起きた、と本で読んだ。
  6. @Kameshogi 中世のヨーロッパはペストが流行ったので、どこもそうだったのでしょうね。フランスのことしか聞いていませんが、ベルサイユ宮殿をはじめとしてトイレが完備されていなかったので、2階の部屋から排泄物を溜めたものを道に投げ捨てていたのが日常だったとのことです。

Powered by t2b