2012/07/04

2012-07-03

  1. 棋士の浴衣姿(2)将棋マガジン1991年「棋士旅行会」より。 http://t.co/0rsyhde4
  2. 玉置宏! あるいは、宮尾たか志! RT@kotoracchi:@hirarikkuma 「笑わぬおんなと言われつつ、仮面の影にかくした涙。今宵ひとつの歌に託して恋の痛手を忘れたい。『淋しい熱帯魚』お聞きください!」ちゃーちゃーちゃちゃっ(略
  3. @kotoracchi@hirarikkuma「愛が止まらない」を歌いたくなりました。今世紀になってから歌っていない。
  4. 森内名人のお祖父さんの京須七段(当時)。将棋ペンクラブ会報より。森内名人から提供いただいた写真。 http://t.co/NXCJg1EQ
  5. @HIromiPDG やはり、”ひろみん”になってしまったのですね。うらやましいで。イベントなどでコラボレーションできるようなことがあれば楽しいですね。7月21日が誕生日。
  6. 森下卓八段(当時)の将棋世界の読み方 http://t.co/uJnvJQeO

Powered by t2b