2011/12/01

2011-11-30

  1. 棋士のご利益 http://t.co/qiEVZ64E
  2. 1978年に「スライム」という薄緑色のヌルヌルしたゲル状の化学物質がおもちやとして売られていました。
  3. 竜王戦第5局対局場「八戸パークホテル」 http://t.co/kRLVOIYL
  4. 考えうる最も恐ろしいことをやってしまったわけですね。食べても無害と書いてありましたが、それよりも・・・ RT@mtmt81: 幼少時、頭の上に乗せて前髪にからまり、自分でハサミで切って段差ができ、家族に笑われました。
  5. ちぎっても少しすると一体化しているというのが驚きでした。 RT@Oyatsuman: 遊んでいるうちに少なくなる謎の生き物だった RT@shogipenclublog: 1978年に「スライム」という薄緑色のヌルヌルしたゲル状の化学物質がおもちやとして売られていました。
  6. @mochiputa 誰かを驚かせてやろうとして買ったのですが、結局は家庭教師をやっていた小学生の男の子を驚かせただけでお終いでした。

Powered by t2b