2011/12/15

2011-12-14

  1. 谷川浩司九段の「UFO」 http://t.co/dYE10iH6
  2. 練乳をなめている。
  3. 明日の里見-加藤戦は、うな重対決になる確率が30%、両者注文なしの確率が70%。
  4. うな重対決の場合、お互い、梅・竹・松のどれを注文するかの神経戦となることだろう。
  5. @mochiputa ドリフの将棋コントもありますね。http://t.co/UWANVlN6 と http://t.co/vUGqQg8q
  6. @alraunebluerose ホテルなどでそのようなことがあった場合、飾ってある絵の裏にお札を貼るところが多いらしいですね。http://t.co/DR8zufrt
  7. @alraunebluerose 私はそのような方面の体験はないのですが、むかし六本木のある店に行った時、店の対角線上にお札を貼っているところがありました。店の人に聞いたら対角線上を深夜に歩く何かがいるということでした。今は違う店になっているようですが、どうなっているのでしょうね
  8. 顧客をキャバクラで接待していたら、席についた女性がその顧客の会社に勤務している女性だった。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

Powered by t2b