2011/12/14

2011-12-13

  1. 佐藤康光九段の目かくし五面指し(日本記録) http://t.co/VjqdORPW
  2. junjun00jun 本日13時59分より はぐれ刑事 純情派 再放送に出演しております。良かったらご覧ください。
  3. 森信雄七段の金太郎を連れてくるのが一番の盤外戦術になりそうですね。 RT@suzukure06: 頭からスズメバチが出てきたら、最強に近い盤外戦術w RT@ushirogawara: 牧野四段の髪が何かに似ていると思って考えていたんだけど、あれだ、スズメバチの巣だ。
  4. @mikan_O 冷奴にザーサイを乗っけて、刻みネギを乗っけて、上からラー油を沢山かけて食べると美味しいです。ピータン豆腐のピータン抜き。

Powered by t2b