2011/12/03

2011-12-02

  1. 「you同歩」というのはジャニー喜多川的ですね。RT@mai__Matsumoto: ゆどうふたべたいなと思いながら頭の片隅で(you同歩…)とか思ってしまった、もうだめだギャー!
  2. 「いつも笑っていてよくわからないです」 http://t.co/4NBVpA0M
  3. ヒレカツサンドよりもロースカツサンドの方が絶対に美味しいと思う。
  4. これですね。http://t.co/yxj25nAf RT@h_yuri: ウケタ!!RT@Birch_Syrup:@h_yuri ね。棋士がまだ指してるでしょーがー!(邦衛顔)
  5. @kurotoracchi 数年前の12月に富良野へ行った時、昼間街中を歩いたのですが、頭の中で「舟歌」が流れていました。盆地なのに。
  6. @kurotoracchi 今はなき三日月食堂へ行った時などは脳内舟歌全開でした。盆地なのに。

Powered by t2b