2011/12/16

2011-12-15

  1. キャバクラで、超美人な子が席についてくれたので名刺を渡したら、「あっ、私この会社を受けたけど落ちたのよね」と言われて、猛烈に人事部を恨んだ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  2. @alraunebluerose そのキャバクラが、対角線にお札を貼っている店でした・・・
  3. @kotoracchi@alraunebluerose 大きな企業だったので、同じ勤務場所でも部署が違うのでそれまで顔を合わせたことはなかったようです。
  4. 行方尚史八段「なんていうか、そう、二人に癒されましたね」 http://t.co/kmSaEoJv
  5. プリンを食べている。
  6. @mochiputa お誕生日おめでとうございます。私の姉と同じ誕生日なんですね。これから姉と呼ばせてください。
  7. @aramis_room バームクーヘンとミルクティーの組み合わせは、酒を飲まない藤井九段ならではの組み合わせだと思いました。

Powered by t2b