2011/12/17

2011-12-16

  1. @furutetsu1216 誕生日おめでとうございます。昨日のマイナビの中継ブログに写ってましたね。
  2. 森内俊之八段(当時)と阿部隆六段(当時) http://t.co/o0Me3e5s
  3. @alraunebluerose 結構な昔、原田知世が好きならロリコンの素質ありと、説得力のある雑誌に書かれていたことがありました。
  4. 昔好きだった女性が、先崎八段と結婚することになったという夢をみた。夢の中でかなり動揺した記憶がある。
  5. @maruX@mochiputa 河口七段はコーヒー党のようです。河口七段と同様に酒を飲まない棋士では花村九段もコーヒー党でした。
  6. @mochiputa@maruX 「この店のコーヒーがお薦めなんだよ」と言って、やや広めで照明が明るめの、見た目だけは何の変哲もない喫茶店に入るパターンですね。
  7. 実話です。 RT@shogipenclublog:@mochiputa@maruX 「この店のコーヒーがお薦めなんだよ」と言って、やや広めで照明が明るめの、見た目だけは何の変哲もない喫茶店に入るパターンですね。
  8. 泉正樹七段お気に入りの焼肉店。たしかにこの店はお薦めです。http://t.co/d6AZbTuv
  9. @ushirogawara 対局中に虫が大量に入ってきたり落ちてきたりして大変だったタイトル戦が二回(局)あります。いずれブログで取り上げたいと思います。
  10. あとは大野の飛車、升田の角、丸田の歩ですね。 RT@hirox_win: こうる先生残念でしたね。しかし竜王は香車の使い手ですね。大山の金、中原の桂、羽生の銀、渡辺の香!

Powered by t2b