2012/02/02

2012-02-01

  1. @ushirogawara 明日はそのようなことはないのでしょうが、個人的にサービスタイムには苦い思い出があります。二分の二の確率でした・・・
  2. @ushirogawara い、いや、これは15年以上前の六本木での怪しげな店のことで、お金を払うとサービスタイムになるというものでした。法律やコンプライアンスに反することでは決してないのですが、はずれだと思いました。現代の福島や千駄ヶ谷では起こりえないことだと思います。
  3. A級順位戦8回戦一斉対局(2012年2月) http://t.co/kofNm981
  4. @gabulinko 正解だと思います。それでも値引きされるご時世でしょうから。
  5. @ushirogawara それならもっと面白い話もお聞かせします。怪しげな店や場所でのガッカリしたこと。ビックリしたことなど。ブログにはとても書けないようなことばかりで・・・

Powered by t2b