2012/02/24

2012-02-23

  1. @mochiputa ありがとうございました。「これらは全て、アッラーが食べてはいけないと御命じになったものだということです。(中略)ですから我々は、まず第一に、何故そうなのかを考えるのではなく、それをそのまま受け入れなければなりません」は、すごい説得力というか迫力ですね。
  2. 村山聖五段(当時)の四角いジャングル(後編) http://t.co/OShkLHGz
  3. 佐藤康光九段の敗因はの一つは、かつめしを注文していないことではないかと思う。
  4. @karo229 佐藤康光九段は、負けた時の昼食は頼まなくなる傾向があるので、この王将戦、きつねうどんとトマトジュースは注文されないのではないかと私は予想します。
  5. 菊池桃 #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
  6. 1991年。四段に決まったばかりの、豊川三段と深浦三段 http://t.co/r0IucSsm
  7. 打ち上げでの喜びの二人 http://t.co/hq0W0Mfw
  8. 深浦三段の最終局の様子。 http://t.co/lIENZgxI

Powered by t2b