2012/02/11

2012-02-10

  1. 谷川浩司青年の失恋 http://t.co/lqcEm4dn
  2. @alraunebluerose@hirocomic_shogi 男性は歳を重ねるごとに女性の好みの幅が広がっていきますから、思いは変わっていないでしょうね。
  3. @gabulinko 電話してみましょうか?
  4. @gabulinko うーむ。
  5. @gabulinko よかったですね。4月の落語の枕のネタになるかもしれませんね。
  6. @h_yuri 有楽町の近所のお薦め昼食は、銀座コアにある「しゃぶせん」または「つばめグリル」です。
  7. @hirocomic_shogi しゃぶせんの胡麻だれファンです。良い意味で、どのような肉でも美味しく食べられる胡麻だれだと思います。ラー油と刻みネギが置いてあるのも嬉しいです。
  8. @Oyatsuman ハンブルグステーキは超お薦めです。理想的には、レバーのパテをつまみにビールを飲んだあと、つばめ風ハンブルグステーキが駅馬車定跡のような豪快さです。

Powered by t2b