2012/02/14

2012-02-13

  1. @suzukure06 退院よかったですね。今週はじっくりと楽しんでください。中村桃子さん似の看護士さんのことがいつも気になっていました。
  2. 野獣流「公式棋戦の動き」…羽生-中原戦 http://t.co/Bj3qIhOG
  3. @hachi_YT 明日のブログ、井上九段の話題です(^_^;)
  4. 練乳ならあります。 RT@alraunebluerose: スキムミルクならあるのだが… RT@mayumin816: お客様の中にココアパウダーをお持ちの方はいらっしゃいませんかー!(メイド服で)
  5. メガネを変えれば郷田九段の棋王あるでえ、になる可能性がありますね。 RT@maruX: まさたかはね。一分将棋でもメガネを外すんだ、ホントだよ。だからもしや老眼かなって疑っちゃったけどしょうがないよね。ゆるしてね、まさたか。
  6. @ushirogawara 今年の将棋ペンクラブ交流会で「腕毛分科会」のブースも用意しましょうか。
  7. @maruX 中原十六世名人ですね。http://t.co/otFVdQkX
  8. @ushirogawara きのこ料理だと思います。
  9. 明日のブログは井上慶太九段ファンにはたまらない内容です。ほとんど話の筋と関係はないのですが、ニューハーフも登場します。
  10. 残念ながら傾向は異なります。 RT@yomyomsandel: え…?慶太の不倫の話?? RT shogipenclublog: 明日のブログは井上慶太九段ファンにはたまらない内容です。ほとんど話の筋と関係はないのですが、ニューハーフも登場します。

Powered by t2b