2012/02/03

2012-02-02

  1. A級順位戦8回戦一斉対局の結果と、A級順位戦最終戦の見どころ(2012年) http://t.co/j2TWqYnp
  2. 「おい、有段者、俺に酌しろ」 http://t.co/neg2lOfl
  3. @maruX 零下20度は一度体験しましたが、アラスカや北極を舞台にしたテレビドラマの出演者になったような気分になれます。
  4. @maruX 寝なくても死にそうでした。頭の中で考えるのは映画「八甲田」のシーンばかりでした。
  5. @gnf そうでしたね。
  6. @maruX 札幌のススキノでの零下20度だったので、時間にして十数分、それほど深刻なものではありませんでした。
  7. @maruX まるぺけさんが萌えてしまいそうなコメントが元・近代将棋の中野さんによって書かれていますよ。(ブログのコメント欄)http://t.co/lvMdnVSe

Powered by t2b