2012/01/01

2011-12-31

  1. 今年を振り返る(多く読まれた記事編) http://t.co/OvqmmZFu
  2. @Tomomi_kam 島耕作のほうがアブないと思います。
  3. 大映ドラマが嬉しい。
  4. @ushirogawara 私にとって芹沢九段は理解しやすそうで理解が難しい棋士です。(特に人材後半)東京に戻ったら参考図書お知らせします。
  5. itoi_shigesato 引田天巧さんかと思ったら、松田聖子さんちの沙也加さんでした。
  6. @ushirogawara@havmoriuchisato 私は、石原さとみを選んでしまう感覚が理解できていません。個人的にですが。
  7. 羽生二冠が紅白の審査員をやったのが1994年。中原十六世名人は1972年。
  8. @swkk 谷川十七世名人となった97年なのでしょうね。
  9. @Tomomi_kam 突っ込み所満載だったので(^_^;)
  10. @Tomomi_kam 石田純一は問題ないと思います。一緒に飲んだらとても楽しいと思います。

Powered by t2b