2012/01/24

2012-01-23

  1. 羽生善治竜王(当時)への深夜の電話 http://t.co/bVJRB5Dt
  2. あの屋台は完璧にお薦めです。 RT@iorinpapa: 竹橋の毎日新聞社の裏に屋台なんて有ったんだ。竹橋は営業時代に良く行ったけど知らなかったなぁ。暖かくなったら行ってみよっと。 #吉田類
  3. @iorinpapa 厚切りベーコなどが個人的には絶妙でした。バトルロイヤル風間さんなどに教えてもらいました。店を開けるのが21時だったか22時だったか結構遅い時間です。春から初夏にかけては、竹橋での名人戦大盤解説会が終わった後に向かって少し待つくらいでしょうか。
  4. @h_yuri@iorinpapa 竹橋の屋台、土・日・祝日は休みのようです。いつでも行けそうで、なかなか行けない店かもしれません。

Powered by t2b